oatik11の日記

食べ物、景色、思った事、週末競馬、その他諸々書き綴ります

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日の日の出

今日は大晦日。今年も残り1日。日の出の出るあたりが雲に覆われて太陽がでるのが少し遅れました。今日は大掃除!?

ゴディバのお歳暮

毎年、この時期にお歳暮でゴディバを頂きます。いつも本当にありがとうございます。ゴディバのチョコってなかなか自分では買わないですよね。ゴディバはベルギー王室御用達で有名ですが現在はトルコのウルケルという会社が経営しているようです。ゴールドコ…

12月30日 日の出

天気は晴れ今日の日の出はとてもキレイでした。今年も残り2日。今年中にやらなければいけないこと、やらなければ!

12月29日 朝陽

今日も良い天気朝日がキレイです今年ももう、残り3日間

タイヤ交換

12月28日 アウトランダーも9年目かな?来年はまた車検。ぼちぼち、新車購入も検討したいけど、来年は受験で超お金がかかるから。とりあえず、タイヤ交換します。ダンロップのGRANDTREK PT3225/55R18¥135200 →¥99800

12月28日 朝陽

朝焼けがキレイでした。もうすぐ、日の出太陽がでてきました。

今日の夜ご飯

今日の夜ご飯はアピタにてのの家にいきました。鯛めしとチキン南蛮鯛めし、美味しかったです。

クリスマスケーキ

今年はHERBSのケーキ。3種類をセレクトケーキの定番 ストロベリーケーキ1番人気のミルクレープストロベリータルトどのケーキも超大きいのですが、意外にペロッと食べてしまいます。HERBSのこどわりを感じます

東京スカイツリーのイルミネーション

東京スカイツリーのイルミネーションクリスマスイブだからイベントも一杯こんな、アングルも良い感じです。?

押上 竹末プレミアム東京

押上駅からちょっと戻った川沿い竹末プレミアム東京栃木で、3店舗のラーメン屋が昨年東京に。醤油、塩、鶏と味も楽しめます。オススメを聞いて醤油ラーメン麺は細麺で少し固めん。ただ、この麺が醤油と超あいます。これは久々のヒット近日、塩ラーメンも食べ…

クリスマスイブ

12月24日今日はクリスマスイブ。勿論、仕事で東京にむかい途中です。年賀状、早くやらなきゃ!

12月23日 歩み

2115年12月23日 これから書くことは自分の身の回りにあること 食べ物、景色、本、話題・・・それと週末の競馬 今日はクリスマスイブの前日。天皇陛下の82歳の誕生日でもある。 私の好きな本で「思考は現実化する」という本がある。ナポレオン・ヒルの本であ…